らいおんのTVぶろぐ

らいおんのTVぶろぐ

ネタバレあり★ドラマ・バラエティのTVレビューを分かりやすく解説

日曜もアメトーーーーク(珍プレー好プレーGP)2017.8.13放送

スポンサーリンク

今回のアメトーク珍プレー好プレー集。ゲストは3名。スタジオメンバー8名。

スタジオメンバーは8名
千原ジュニア
FUJIWARA藤本敏史
バイキング・小峠
千鳥・ノブ
千鳥・大悟
麒麟・川島
フルーツポンチ・村上
三四郎・小宮

ゲストは3名
泉里香(モデル)
畠山愛理(元新体操オリンピック代表)
川田裕美フリーアナウンサー

珍プレー①踊りたくない芸人

≪お題≫ボックスステップ
 三四郎・小宮→リズムに全然のれない
千原ジュニア→気持ち悪い
≪お題≫するフォーチュンクッキー
 ジャルジャル・後藤→動きが固すぎる→無声映画!?
 千原ジュニア→気持ち悪い
 千鳥・大悟→ポーズのクセが凄い(笑)
≪お題≫ランニングマン
 挑戦→千原ジュニア三四郎・小宮、ジャルジャル・後藤、博多華丸・大吉
    千鳥・大悟
 →全員できず・・・大悟が「そら、(三代目は)モテるわ(笑)」
≪ミュージカルをやらせたら・・・≫
 三四郎・小宮の眼鏡がおちる(笑)
 
その後、スタジオで
≪お題≫恋するフォーチュンクッキー
 川田裕美アナと千原ジュニアが踊ることに。
 さらに川田アナ一人でも踊ることに。
≪お題≫ランニングマン
 千鳥・大悟→「そら、(三代目は)モテるわ(笑)」
 麒麟・川島も踊るが・・・(笑)

珍プレー②活舌悪い芸人

≪携帯音声検索≫
ロッチ・コカドが「もしもし、コカドです→「バス待ち焦がです」
城野克也が「城野克也です」→「後ろめたいです」
諸見里大介が「ささみのしそ巻き」→「帰社されます382」
・3年後の進化した携帯では・・・
キャイ~ン・ウド鈴木「キャイ~ンウド鈴木」→「CanYouスズキ」
諸見里大介が「背中に咲いた桜吹雪」→「中西さんち」
・現在のスマホでは・・・
諸見里大介が「ささみのしそ巻き」→「ささみのしそ巻き」(凄い!!)
諸見里大介が「稀勢の里」→「サーシャと」(笑)

変ゴエ芸人のアテレコ
三四郎・小宮の「ハイジ」
スリムクラブ真栄田の「クレヨンしんちゃん」(笑)

 

珍プレー③パクりたい1-グランプリ、体当たりシミュレーション

・ブルゾンちえみをふじもんがパクる

・足つぼ縄跳び
三四郎・小宮→縄跳びをどうしても踏んでしまう
天津・向→アゴがはずれる(笑)

・足つぼPK
小宮VSライス・関町→関町のドジさが爆発
 
・回転竹刀ジャンプ
 天津・向→竹刀に指がはさまる

・ぐるぐるバット三段跳び
 バイキング・小峠→おじいちゃん(笑)
 アンガールズ・田中→小峠がカメラに見切れる(笑)

その後、スタジオで
・足つぼ縄跳び
 千鳥・ノブ→「ナイフじゃ~」(笑)
・世界初!?足つぼ漫才
 千鳥がするが、全く喋れず・・・(笑)

 

珍プレー④運動神経悪い芸人

・バスケのシュート
フットボールアワー・後藤→鉄球シュート?
麒麟・川島→イライラした?
笑い飯・西田→銃で撃たれた?
 ナイツ・塙→スキップドリブル
 ザブングル・松尾→バンザイ転倒

・卓球のラリー
 麒麟・川島→打ち返す気持ちが強いせいか両手が前に出る
 サバンナ・高橋→江戸のお調子者?
 フルポン・村上→謎のヒザ神ステップ

・サッカーでドリブルシュート
 フットボールアワー・後藤→超へなちょこシュート
 ザブングル・松尾→ゴールを通り過ぎる(笑)
 ナイツ・塙→右往左往しながらもゴール!!

・リフティング
 川田裕美アナ→ボールを下から刺すように足をあげる(笑)

・水泳の平泳ぎ
 フルポン・村上→息継ぎが・・・(笑)
 ザブングル・松尾→泳げば泳ぐほど水の中へ

・水泳のドルフィンキック
 フット・後藤→折りたたみベッド?
 ザブングル・松尾→後ろに進む?

やり投
 笑い飯・西田→すぐそこにやりを置いた?
 しいはしジャスタウェイ→やり刺し
 サバンナ・高橋→投げるまでのフォームが(笑)

・スキップ
川田アナ→何度見ても面白い(笑)

・リレー
歌広場→ヒザ神→ザブングル・松尾
  歌広場に抜かれるヒザ神
 ヒザ神→歌広場→ザブングル・松尾
  スタートにびびるヒザ神、歌広場が早すぎてバトンを渡せないヒザ神、松尾とぶつかる

その後、スタジオで
 千原ジュニアがバスケのドリブルを。
ジュニアはできてると思うが・・・
さらにサッカーのリフティングも。
全くできず・・・(笑)

 

好プレー 運動神経悪い芸人

・バスケ
 麒麟・川島→ジャンプシュート→時間差で気を送る→奇跡的に入る
 ヒザ神・村上→ノールックでゴール 
 ザブングル・松尾→片手シュート→まさかのゴール

走り高跳び
 ヒザ神・村上→ヒザのおかげで成功(笑)

 

さいごに

運動神経悪い芸人がメインでした。
やはり何度見ても面白いです。
なぜあんな動きになるのか・・・(笑)
次回8/20は「アイス大好き芸人」放送予定です!