らいおんのTVぶろぐ

らいおんのTVぶろぐ

ネタバレあり★ドラマ・バラエティのTVレビューを分かりやすく解説

ロンドンハーツ2017.8.18放送

スポンサーリンク

今回は2本立て。

新企画【女性に好かれてる-1GP 団体戦

バラエティ界で活躍するタレント、モデル、グラドル、フリーアナなど、30名の女性芸能人の中で「女性に好かれてる」のは誰かを、18歳~50歳までの一般女性100人にアンケートを実施し、1位~30位までのランキングを作成。
その30名の女性芸能人の中から14名をスタジオに呼び、抽選で「有吉プロダクション」と「プロダクション矢作舎」の2チームに分けた。
そして、各チーム1人ずつメンバーを選出し、どちらがランキング上位かを競う!
対戦勝利数が多いチームが勝ちとなる団体戦

≪チーム分け≫

「有吉プロダクション」
熊田曜子
磯山さやか
藤田ニコル
鈴木奈々
遼河はるひ
稲村亜美
有村藍里
アンガールズ・田中(サブリーダー)

「プロダクション矢作舎」
筧美和子
スザンヌ
ダレノガレ明美
みちょぱ
祥子
重盛さと美
近藤千尋
おぎやはぎ・小木(サブリーダー)

他のエントリーメンバーは、「小島瑠璃子指原莉乃木下優樹菜滝沢カレン佐藤栞里足立梨花益若つばさ、道端アンジェリカ、矢口真里辻希美、橋本マナミ、堀田茜、おのののか、紅蘭、菊地亜美、misono」の16名。

 

1回戦【遼河はるひ VS 重盛さと美

矢作→重盛の予想は10位前後
アンガ田中→重盛は15~20位くらい、遼河さんは10~15位くらい
結果は・・・
遼河はるひ 13位
重盛さと美 23位

重盛が23位の世間の理由は
・天然がカワイイけどたまにイライラする
・彼女を好む男性を正直疑う

 

2回戦【鈴木奈々 VS 近藤千尋

鈴木→自分では20位くらい
近藤→鈴木は5位以内だと思う

結果は・・・
鈴木奈々 19位
近藤千尋 5位

近藤が5位の世間の理由は
 ・カワイイ、モデルをしていた時から好きだった
 ・芸人さんの夫をすごく愛している感じがいい
鈴木が19位の世間の理由は
 ・テンションが高すぎて苦手
 ・仕草がわざとらしいからもう少し自然にしたら

 

3回戦【藤田ニコル VS スザンヌ

アンガ田中→スザンヌはベスト10以内だと
ニコル→ファンの9割は女性で自信ある
おバカタレント同士の対決

結果は・・・
藤田ニコル 2位
スザンヌ 6位

スザンヌが6位の世間の理由は
 ・天然だけど品がある
 ・最近まして綺麗になった
 ・離婚をネタにできるのが偉い
藤田ニコルが2位の世間の理由は
 ・カワイイしインスタもオシャレで真似したくなる
 ・最初は苦手だったけどバラエティをみていてトークが良くて好きになった
 ・性格がナチュラルで空気も読めている

 

4回戦【稲村亜美 VS 筧美和子

稲村→よくヤフーニュースになる
筧→稲村のことは最近知った

結果は・・・
稲村亜美 14位
筧美和子 11位

稲村亜美が14位の世間の理由は
 ・スポーツ自慢はあまり受け入れがたい
筧美和子が11位の世間の理由は
・カワイイ、男だったら付き合いたい
・あのフワフワ感で嫌味がないのは最強女子だと思う

 

5回戦【磯山さやか VS ダレノガレ明美

磯山→男が付き合いたいGPでは4位
有吉・アンガ田中→磯山は10位以内には入ってくる
ダレノガレ→イベントでは9割が女性なので自信あり

結果は・・・
磯山さやか 9位
ダレノガレ明美 15位

磯山さやかが9位の世間の理由は
 ・体系に親近感がわく
 ・お母さんみたいな優しさがある
ダレノガレ明美が15位の世間の理由は
 ・嫌いというか、顔が怖い
 ・何だかんだ、自分が一番
 ・大人しくしておけばいい
 ・メイクをもう少し薄くしてほしい

対決はしなかった人の順位は
 熊田曜子 21位
 有村藍里 27位
 みちょぱ 28位
 祥子 18位

 

終結

 藤田ニコル 2位
 近藤千尋 5位
 スザンヌ 6位
 磯山さやか 9位
 筧美和子 11位
 遼河はるひ 13位
 稲村亜美 14位
 ダレノガレ明美 15位
 祥子 18位
 鈴木奈々 19位
 熊田曜子 21位
 重盛さと美 23位
 有村藍里 27位
 みちょぱ 28位

 

そして・・・トップ1は
木下優樹菜」だった!!

有吉プロダクション 3勝
矢作舎 2勝
この結果「有吉プロダクション」の勝利!!!

 

【おかずクラブ・オカリナ~大好きな人との食事会を隠し撮り検証!!】

≪スタジオメンバー≫
ロンドンブーツ1号2号
有吉弘行
アキラ100%
ANZEN漫才
おかずクラブ
パンサー・尾形
メイプル超合金カズレーザー
カミナリ
カンニング竹山
紅蘭
トレンディエンジェル・斎藤
藤田ニコル
アンタッチャブル・山﨑


オカリナの大好きな人とは、BOYS AND MENの小林豊くん。
半年前に深夜番組で共演、お菓子対決で負けるとマジ泣き。
相方・ゆいPと先輩のスパイク・小川が仕掛け人となり夢の食事会をセッティング。
本当に小林くんが大好きでファンクラブにも入っているというオカリナは、このドキドキな緊急事態にどんな対応をするのか・・・

 

①大好きな人に会う時の服装

 モノトーンの可愛らしい服をチョイス
 今日は自分で化粧をしたらしい

②ファーストリアクション

 小林くん「ごめんなさい、めっちゃ遅くなっちゃって」
 オカリナ、キョロキョロ視点が定まらず。
 オカリナは乙女の表情

③女性陣だけの時の様子

 トイレを装い、小林くんは外へ
 ユイP「今のうちに食べときな」
 オカリナ、ガンガン食べる
 小林君が戻ると、ビクッ(笑)

④女性店員が小林くんに2ショットをお願い

 勇気を振り絞って、オカリナが断ってあげる

⑤2人だけの空間

 沈黙・・・
 オカリナ「寝る時間とかあるんですか?」
 小林くん「4時間~6時間くらい」
 オカリナ「短いですね」
 再び沈黙・・・

⑥小林くんが隣に座る

 オカリナの横に小林くんが移動
 サラダを食べるもレタスを噛まない(笑)
 小林くん「また行きましょうね」
 オカリナ「はい、ありがとうございました」
 小林くんが退出すると、
 オカリナ「緊張しちゃったな・・・」

 

ひと夏の夢を過ごせたオカリナだった・・・