らいおんのTVぶろぐ

らいおんのTVぶろぐ

ネタバレあり★ドラマ・バラエティのTVレビューを分かりやすく解説

今夜くらべてみました2017.8.23放送

スポンサーリンク

今回のテーマ「トリオ THE 女子並みに可愛らしい男」

≪ゲスト≫

1人目のゲストは…
あのスーパーアイドルが「こんくら」初登場!
嵐の櫻井翔さん!!35歳
そんな櫻井さんが禁断のプライベートを大公開!
その女子力高めの素顔とは!?

2人目のゲストは、先週サプライズゲストで番組初登場!
Mattさん!!
父は元巨人軍のエース桑田真澄氏、ブライダルモデルとして活躍中!
女子力高すぎるMattさんは、
2週間に1回まつ毛を180本植えるという「美容日」を告白!
そして、美女9人に男1人で繰り広げられる、謎のMatt会とは!!

3人目のゲストは、コチラも番組初登場!
アルピニスト野口健さん。
25歳当時、史上最年少で世界7大陸の最高峰を制覇した
ゴリゴリの山男が女子力全快!


後藤 珍しくない?こうやってバラエティに1人で来て
櫻井 緊張する。
徳井 ボードカモーンヌ

【女子並みに可愛らしい男の写真】

・(櫻井)1歳7ヶ月の写真
徳井 この子頭のええ子なるな~
後藤 このころの遊びは?
櫻井 ボーイスカウトやってて、1週間くらいで辞めた
後藤 ジャニーズは?
櫻井 中学2年に自分で応募した。
指原 うちのお父さんもジャニーズに応募しているんです。

・(野口)幼少期の写真
徳井 日本人の父とエジプト人の母のハーフなんですよね。アメジカのボストン生まれ。

・(Matt)幼少期の写真
Matt 毎日羽をつけてた。飛びたくて。(笑)
後藤 どうなった?飛んだら。
Matt 落ちた。僕飛べないんだって気づいたのが中学3年生。
一同 遅っ

・(櫻井)スノードームを集めていた写真
一同 女子やん!
後藤 プライベートで海外旅行とか?
櫻井 年に2回くらいは行くようにしてる。
指原 何持ってくんですか?
櫻井 ポーチの中に全部入ってる。
一同 ポーチ!?翔子ちゃんが出たよ(笑)
ポーチの中何入ってるの?
櫻井 胃薬、流せるティッシュ、ウェットティッシュ、マウスウォッシュ、紙歯ブラシ、リップクリーム、リップはすぐなくしちゃうから2個入れてます。(笑)
後藤 最近ハワイに?
櫻井 パンケーキ食べたり、イルカ見に行った。
一同 可愛い~
→イルカと戯れる櫻井の写真披露

後藤 玄関のディフューザー
櫻井 カシス。
後藤 リビングは?
櫻井 ジャスミン
後藤 寝室は?
櫻井 あ~なんだっけ。寝室もジャスミン。あー今テンポ悪かったですよね。
櫻井 付けてる香水はフランスのやつ。
徳井 嗅いでいい?
一同嗅ぐ→おねえさん~

野口 ヒマラヤにディフューザー持ってく
後藤 ちょっとでも荷物へらさない?
野口 氷河って臭いない。

・(Matt)ピアノを弾いている写真
徳井 2週間に1回美容の日。4軒を1日でまわる。
Matt 美容院、眉毛サロン、マツエクで180本・・・最後に皮膚科。
   マツエクのところで眉エクもやってる。
後藤 俺もやればGottになれるのかな。
   俺の肌みてどう?
Matt 汚い(笑)
後藤 俺何やったらいい?
Matt ピーリングで角質を・・・あとは眉毛の一を・・・
後藤 なるほど眉毛の位置を低くすればGottになれるのか。
徳井 この中で一番お肌綺麗なのは?
Matt さっしー
指原 嬉しい!!
後藤 何わろてんねん。指原越しに俺みて何わろてんねん。

・(Matt)友達と遊んでいる3枚の写真
徳井 全部女の子。仲良し9人でいつも遊んでるらしい。
後藤 恋に発展しそうやけどそういうのはないんだ。
Matt ないですね。

Mattの女子会の様子のVTR披露
オーダー注文まで20分。
髪の色の話で盛り上がる。
さらに20分後まだ髪の話題。
脈絡のない会話が続く・・・
徳井のことを褒めるMatt

・(櫻井)3枚の写真
徳井 (1枚目)朝食を食べる翔子ちゃん、豆乳、バナナ、ヨーグルト。
   (2枚目)水出しコーヒーを飲む翔子ちゃん。
   (3枚目)ロールケーキをパクつく翔子ちゃん。
徳井 この写真の中に女子力が隠されています。
野口 あのピンクのコースター?
徳井 さすが健子ちゃん。
徳井 マイコースターです。
   こんな女子力まる出しの翔子ちゃんがどんな生活をしているのか覗いてみましょう。

・(櫻井)楽屋での様子のVTR披露
朝食を食べる櫻井。
一仕事終え、マイコースターで大好きなラテをいただく。
スマホで動くミニ扇風機で涼む。
爪を保湿するネイルオイル。
ストレッチ用ポールでストレッチ。

徳井 女優になりたいの?(笑)

・(櫻井)セクシーな背中の写真。
徳井 最終的にやりたいのはおしりを出す。
櫻井 やっぱ見てほしいんですかね。

徳井 生まれ変わってももう一回嵐になる?
櫻井 なると思いますよ。そうなりたくてやってきたから。
指原 いや、私も文春なければやりますよ(笑)

・(野口)自宅のVTR披露
愛猫を台所で洗う。
お肌の為に自宅にスチームサウナを作った。
家に酸素カプセル。


●櫻井から重大発表
24時間テレビが今週土曜に始まります。テーマは告白。

 

さいごに

女子力というより美容が気になる男性って感じでしたね。
最近のSHELLYは全く目立たないですね。
指原にトーク力も持っていかれているような気がします。