らいおんのTVぶろぐ

らいおんのTVぶろぐ

ネタバレあり★ドラマ・バラエティのTVレビューを分かりやすく解説

アメトーーーーク!(美容ファースト芸人)2017.8.25放送

スポンサーリンク

今回は美容ファースト芸人。スタジオメンバー7名。ゲスト3名。

スタジオメンバーは7名
 NON STYLE・井上
 スピードワゴン井戸田
 TKO・木下
 千鳥・ノブ
 フットボールアワー・岩尾
 ロバート・馬場
 ブリリアン・ダイキ

ゲストは3名
 ブリリアン・コージ
 千鳥・大悟
 堀田茜


宮迫 美容ファースト芸人ですよね。何匹かブス混じってる。
井戸田 こういう収録があるということで、お肌の調子が非常にいい。
宮迫 今回は珍しいことに、ブリリアンのダイキ。
ダイキ どうもブリリアンのダイキです、よろしくお願いします。
宮迫 お前全く声とおらへんな。(笑)
蛍原 コージは?
コージ 美容は全く分かんないですね。

 

【男なのに美容第一の理由】

井上 年金と一緒で美容は歳とってから帰ってくるんです。
井戸田 キレイor汚いだったらどっちがいいですか。
一同 キレイ。
ノブ 僕らテレビに出るからやっぱりキレイな方がいい
井上 大悟なんて全部吹き出物のときありますよね。
蛍原 ダイキは?
ダイキ ニキビできるとモチベーションが上がらない。

 

【俺はこれをやってるぜ】

井上 基本全般やってる。エステに行って高周波やったりとか。
体の芯からあったまってリンパが流れやすいんです。
井戸田 美容鍼灸院に行ってる。すっきりします。(※諸説あります)
木下 僕も針行ってる。このようにむくみがとれます。(※個人差があります)(笑)
ノブ ヒゲ脱毛行ってる。月1回やってる。→写真披露
馬場 足と脇とへそ周りは全部(脱毛)やってる。
ノブ お尻毛やってる?
馬場 やろうと思ってる。
ノブ やりたいんですよ。僕めっちゃ濃いんですよお尻毛。
木下 下の毛まで脱毛してる。
宮迫 女性として彼氏がそういうのはどうなの?
堀田 男らしさがないですよね。
蛍原 のんちゃん、毛がない方がええの?
岩尾 これ以上毛がなくならない方がいいので、心配。
ノブ あとシミ取りもやってる。蛍原さんもありますよね。
蛍原 俺めっちゃあんねん。
木下 お腹周りの脂肪吸引しました。牛乳パック3個分くらい。
   あとボトックス注射(汗をとめる)。
馬場 僕は脇のボトックスだけやってます。
ノブ 大悟、脇ええやん。大悟すごいんですよ、しゃーって。
岩尾 夏フェスの紫外線対策→写真披露
井戸田 化粧水のアベンヌウォーター、持ち歩いてる。ロケした後はずっとびしょびしょ。
ダイキ 半身浴をやってる。しながら、傘をさしてる。ミストサウナ、自宅で。
    体を洗うのは2日に1回。
コージ イタイタタオルで洗います。
馬場 手作り炭酸水でヘッドスパやる。最後はクエン酸にして体を洗う。
岩尾 朝ご飯をオートミールグラノーラをかけて豆乳で混ぜたもの、これしか食べない。
   →VTR披露
   痩せやすい体になる。
一同 痩せてないって。(笑)
ダイキ パクチーをたくさん食べる。体の毒素を外に出す。
コージ 反省会のご飯でまずパクチーサラダを食べるんですよ。
反省するのにデトックスを気にするところが腹立つんです。

井上自宅でやってること披露(VTR)

 

【こだわりグッズ】

馬場 園芸用スプレーに化粧水を入れる。お金なくてもできます。
蛍原 なんで馬場ちゃんっていつも手作り?(笑)
ノブ 皆さん、化粧水とかケチってるんじゃないですか。
   ジャブジャブいくんです。
大悟 ノブがキレイになってどうすん?
井戸田 大悟に進めたいものある。

大悟に化粧水スプレーをかける
井戸田 気持ちいい?気持ち悪い?どっち?
大悟 気持ち悪いよ。
井戸田 え?(笑)

大悟に炭酸パック
井戸田 顔がどんなんになったか見せて。
大悟 ボコボコやないか。

もう一度パック
大悟 ちょっと待って、目ぱっちりしてない?(笑)

木下 エレクトロンというスプレー

実際に自分にかけるが、ウケなかったので洗濯バサミの刑(笑)

井上 家にあるものを持ってきた。

様々な美容グッズを披露
馬場 全部作れそうですね。

 

【周辺からの証言】

ロバート馬場→馬場
夏のロケでは水筒にハーブティーとかを入れてくる。こっちが疲れてるのにカランカランという音が聞こえて腹立つ。

ブリリアン・コージ→ダイキ
面白くないといわれてもケロっとしてるのに肌の調子悪いと言われたら一日落ち込んでいる。

 

【美容芸人が肌をホメられたら?】

(VTR)

井戸田
リップ、アベンヌウォーター、スチーマー
スタッフ 肌綺麗ですね。
井戸田 本当にそれ言われるとき至福の時。
スタッフ キメがととのってる
井戸田 キメ大事だよね。(笑)

・木下
エレクトロン、スチーマーをしながらアゴのたるみチェック、美顔ローラー
スタッフ 肌綺麗ですね。
木下 マジで
スタッフ めっちゃ綺麗(実際はブサイク)(笑)

 

【俺の憧れの人】

井上 僕はアンミカさん。
大悟 お前は何を言うとんねん。
井上 先取先取で教えてくれるんです、アンミカになりたい。
木下 僕はGENKING。追及心というか、憧れですね。こんな髪型したい。
ダイキ 憧れの人は及川光博。一生の憧れの人。
馬場 佐伯チズさん。食べ物にこだわってるし、中から綺麗にしてる。
井戸田 ピカ子さん。ハリウッドスターとかのメイクもされてて。ピカ子になりたい。
岩尾 僕もピカ子。美容グッズとかで色々関心が高いのを知って。
ノブ 武井咲ちゃん。この方の肌のキレイさ、もう頂点。

 

【テレ朝夏祭りを体験しよう!!】

それぞれ紫外線対策の為の予防をして登場。
罰ゲーム→顔に墨で落書き

回転竹刀ジャンプ
ダイキ→記録23秒
ノブ→記録22秒

ノブに墨決定!
しかし嫌がるノブに・・・
罰ゲーム回避→美容ギャグ披露

 

さいごに

男性なのにあんなに美容に気をつかっているんですね。
驚きでした。
女性でも知らないことも多かったのではないかと思います。
ダイキはあまり喋らないのかと思いましたが、意外と目立ってました!!