らいおんのTVぶろぐ

らいおんのTVぶろぐ

ネタバレあり★ドラマ・バラエティのTVレビューを分かりやすく解説

今夜くらべてみました2017.8.30放送

スポンサーリンク

テーマ「トリオ・THE・怒ったら怖そうな女」

【トリオ・THE・怒ったら怖そうな女】

≪ゲスト≫
貫地谷しほり
青山テルマ
AYA

一人目は、
映画やドラマで大活躍の女優、貫地谷しほりさん!
おっとりした見た目とは違い、
実は言いたい事はハッキリ言う、超サバサバ女子!
今回はなんと気に入らない人気芸能人を実名発表します!

二人目は、
こんくらキッカケでとんでもない素顔が明かされたアーティスト、
青山テルマさん!
今回も恥ずかしいお写真公開やせっかちエピソードなど、
テルマワールド全開です!

三人目は、
インスタグラムのフォロワー数約23万人、
今腹筋女子が最も憧れるカリスマトレーナー、AYAさん!
有名人に数多くオファーを受ける超売れっ子の
見た目も内面もバキバキのストイックな私生活が明らかになります!


後藤 青山さん、この番組で色々言って変わったんでしょ?
青山 そうですね、プチ人生変わっちゃって。
   呼ばれる番組とかも、私的にはAnother skyとか来るのかな?と思ってたんですよ。
   でも一番最初に来たバラエティ番組が女子プロレスラーとタイマンする番組。
後藤 そしてAyaさん
指原 男性よりもキレイな身体。
後藤 俺より腕太いし。
指原 触ってみたい!
→実際に触る
指原 固さ、カブトムシくらい(笑)

徳井 ボードカモーンヌ
   今回はこちら、怒ったら怖そうな女たちの怒りと危なっかしすぎる生態!
   まずはAyaさんですね。
貫地谷 私、お尻が触りたい。
SHELLY 本当にAyaさんのお尻めっちゃキレイなんですよ、すごいプリプリしてる。
Aya そんなに別になんか・・・
→実際に触る
貫地谷 おぉぉ❤
後藤 貫地谷!!
徳井 どんな感じ?
貫地谷 もう重力に逆らいまくってます。自立してるってこういうこと。
徳井 腹筋だけじゃないもんね。
Aya 部分的に鍛えてるわけではなくて全身を動かしてこういう身体になってる。
青山 一回Ayaさんのジム行ったんですよ。行ったけどヤベェから。鬼、鬼、鬼。
   最初のテスト期間ってことでもうちょっと優しいかなと思ったらHarry Up!!!みたいな。ヤベェじゃんこいつと思って。


鬼トレーナーAyaさんの指導スタイルは・・・
挨拶返事絶対大切。
まるで軍隊なみ。
数々のモデル達が崇拝している。
週5日は自らの体を追い込みまくる。

・トレーニングの流れ
①ランニングマシン5分
②腹筋×20回
③ケトルベルスイング×24回
④ローイングマシンを連続60回
⑤バイク×3分
①~⑤はウォームアップ、ここからが本番。
⑥バーベルスクワット(50Kg~72Kg)
⑦逆立ち腕立て×3回
⑧マッスルアップ×3回×4セット
⑨逆立ち歩き35フィート×4セット
⑩5mロープクライミング×4セット

徳井 トレーニングだけでなく、食生活もきまったものを食べている。
指原 でもドレッシングが太る。ドレッシングとかもかけてる?
Aya かけてます。平日はあんな感じだけど土日はチートデイと決めててホットケーキとかも。
後藤 いつからその肉体?
Aya 5年前です。
後藤 テルマちゃんは?
青山 この業界に入って初めて焼肉を食べた。それまでは野菜ばっかだった。
   一回ハマりすぎて7Kg太った。
徳井 ここで3人さんがこんな男にイラっとするというのをお聞きしています。

貫地谷→自意識過剰すぎる男
青山→すぐ泣く男
Aya→優柔不断なウジウジ男

貫地谷 みんなでご飯食べて隣の席に可愛い子がきたらすぐ髪の毛を直す。みてねーよ!
青山 毎回付き合う人泣きます。別れ際とかが多い。前泣いてた男がくしゃみして鼻くそがめっちゃ飛んだんです。リビングの端から端まで。超でかかった。みえた、スローモーションかと思った。
後藤 自分何言うてんの?(笑)
   そんな泣いたことないけどあることはある。両方泣くみたいなね。
   今までこんな名前つけられ方したとかあります?
青山 青山テルマって本名なんですけど日本語の名前もあるんです。初めていいます。じゅりっていうんです。青山テルマじゅり。そん時は付き合ったらじゅりって呼ばせてます。
後藤 それええやんか!
Aya スポーツを昔やってたのにウジウジしてるのみたらなんでスポーツやってたんかなって。スポーツ真剣にやってたら優柔不断なわけない。スポーツ経験をまず聞く。
指原 いやあります。カラオケで()内を歌う人。(笑)
徳井 あと、皆さんこんな女にイラっとするのがあるんですよね?
Aya あの、海でナンパ待ちしてる女性。
徳井 逆にAyaさんが海に行った場合何をしているか。
→写真披露(逆立ちトレーニング)
SHELLY こっちの方が何してるってなる。
Aya 砂が水を含んでるのでいかに上手に歩けるかを。
→写真披露(浮輪から足だけ出たテルマ)
→写真披露(全身黒いパーカーで覆われた貫地谷しほり
徳井 そんな貫地谷さんが最近ハマっていることがあるんですよね?
貫地谷 物件をみることが大好きで。宝くじをいつも買うんですけど、当たったら何を買うか考えたり。ヤバイと思ったのがあると見ないと気がすまない。住所が載ってなくても色々調べて夜中でも見に行く。あとラッキーカラーで服を決める。
指原 めっちゃいい占い師知ってますよ。
青山 しいたけさん。
ここで一同しいたけさんに反応。

徳井 ここで貫地谷さん、9年前から起こっている相手がいるんですって。芸能界に入って初スキャンダル。人気芸人Tとの熱愛。
指原 いいんですか、記事出しても。
貫地谷 この機会なので、ぶちまけようと思って。
徳井 誰なのか?と気になりますよね。
貫地谷 本当に心当たりがなくて、以前映画でお世話になった監督さんがよくバーベキューとかをメークさんの家でしてたんです。そしてそのTさんも違う作品で映画に出られてて仲良くなって、じゃあ皆でスーパーに買出しに行こうとなって、7~8人くらいでスーパーに行って、そしたらそれが熱愛記事になって。
一同驚き。
貫地谷 のちに情報番組みたいなところでそのTさんの違う熱愛報道が出て、元カノの欄に私が書いてあったんです。
一同驚き。
貫地谷 のちにお会いした時に、私の初スキャンダルどうしてくれるんですか!?って言ったらごめんな~って軽く言われた。
後藤 これは軽いチャラい男ですね~
徳井 お相手誰なのか?なかなかいいにくいと思うんであのシステムでどうですかね。
後藤 あ、この番組ではやっています。ブルゾンちえみの音が流れて35億のところで言いにくいことを言うと。
SHELLY え、言えるんですか?
貫地谷 言います!!
貫地谷 ~~~~徳井義実
徳井 本当に誤解なんです。
指原 実は私、信じてて2人の様子見たくて早めにスタジオ入りして。(笑)

徳井 続きまして、Ayaさんの私服を。
→写真披露(腹筋だしの写真を2枚)
徳井 バキバキのAyaさんに憧れてAya女子というのが増えているということで。

AYA女子美女図鑑
徳井 アシスタントをお呼びしております。
→ここで桝太一アナ登場。
AYA女子1人目。
丸の内のコンサルティング会社に勤めている。1年で体脂肪を10%落とした。

AYA女子2人目。
広告代理店勤務。趣味で社交ダンスレッスン週6日に、ジムトレーニング週3日。

AYA女子3人目。
ラーメン屋勤務。ほぼ毎日アルバイトで週3日ジムでトレーニング。

→3人スタジオに登場。


怒ったら怖そうな女のルーツ
【貫地谷1歳の時の写真】
貫地谷 1人遊びにハマってたみたい
【AYA3歳の時の写真】
【青山3歳の時の写真】

 

【悩める女vs渡部プロSP!】

悩める女性タレントがアンジャッシュの渡部プロに相談!
今回のターゲットは、新婚の森下悠里さん!
彼女のお悩みは…主婦タレントとしても活躍したい。
そんな森下さんの私生活を覗き見!
渡部プロが愛あるダメ出し!ぐいぐいメスを入れます!!

≪ゲスト≫
渡部 建(アンジャッシュ
ソンミ
森下悠里
ゆきぽよ 


→森下が家で撮ってきたVTR披露
・リビングに生活感なさすぎ
ペルシャ絨毯
・金銭感覚が主婦とかけ離れすぎ
・高級腕時計
・超高級ブランドの婚約指輪

森下 これからお料理を作ります~、トウモロコシご飯作ろうかな。
   芯も一緒に炊いちゃうといいダシなんですよね。
→料理披露

続いて休日に密着VTR
・主婦友と銀座でランチ会
・店のセレクトが微妙
・結婚式場探し

渡部 旦那さんの影がなさすぎる。セレブタレントとしてやってきて主婦タレントになる必要がないんですよね。結論としては、「引退」。(笑)

 

さいごに

今回はAYAさんの腹筋メインでした。
本当にこの方凄いなと思います。
トークもしっかりしていてテルマさんの口の悪さが際立っていました。
残念ながら、2本目のゲストのソンミさんとゆきぽよさんは全くトークも紹介もなかったですね。

見逃し配信